ホンダ CR-Zについて

 いよいよ来年に2月頃発売予定のCR-Zですが、ほぼコンセプトモデルで行くような感じですねえ(今更そんなこと言ってるの?ってのは無しで...)。

 外観を見ると、シビック欧州仕様TYPE-Rのようで、やっぱりかつてのCR-Xの面影が見え隠れしてます。

 あ、でもやっぱりオープンカーの方がいいかなあ。
 ハイブリッド車ということになるので、FF車になるんでしょうねえ。
 燃費も気になるけど、ホンダと言えば走ってて楽しいクルマですよね。
 S2000もそうだったんですが、日常でもちょっと遠出したくなります。しかもオープンにして。
 S2000の後継車種も考えられているということで、こっちの方が気になったりします。

 OSMでしたっけ。SSMはS2000のコンセプトモデル。
 FRで環境のことを考えて(つまり燃費もそこそこイイ!)、S2000のキープコンセプト+進化型だったら買いたいなあ。

 と、妄想ばかりなのです。