2010年版のカズンを買い増し...。

 前にも2年目ということは言ったんですが、実は、2010年版のカズンを買い増ししました。



こちらです。
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2010


実は、2009年版も後でカズンを買い増ししているのです。
手元にはないのですが...。

ま、2009年はオリジナルも買っているのですが。





ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2009
ただ、2009年の革カバー TSブラックのバタフライストッパーには不具合があるらしく、ペンの抜き差しに中の革の折り返し部分が引っかかるようで、壊れてしまうようです。
2010年版の革カバー TSブラックでは改良されているようです。他の革カバーをはじめナイロンカバーなどでもなおっているんじゃないかなと思います。



2010年版のオリジナルは、本体とセットで革カバーだったのですが、
カバーのみspringプリントカバー cheater five(チーターファイブ)を買い増ししてみました。
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2010 spring


ほぼ日ストアでは、カバーのみだと完売のようです。本体とセットならまだあるかな?



毎回そうなんですが、オリジナルとカズンの使い方を悩みながら次の年になっていたように思います。
今年は、カズンをスケッチ(イラスト)、勉強用ノート、日記みたいに使いたいですねえ。



全てほぼ日ストアで購入しているのですが、オリジナルの注文日とカズンの注文日が同じなんですねえ。
意識はしていないのですが、2月1日にオリジナルを注文して2週間後にカズンを注文。
ワタクシっておかしいですか?