今日は、一気にアップしますよ!!

ワタクシは、非常に三菱びいきですな。
 あと、写真のマクロがぼけてますが、デジカメの性能とワタクシの技術がシロウトなだけですので、ご勘弁を。


 ジェットストリーム 4&1 の新製品。0.5mmの極細が登場。
http://www.mpuni.co.jp/newsrelease/2010/1266905188.html


 今まで、2色、3色、2&1とあり、0.5mmは黒、赤、青しかありませんでした。


 4&1でジェットストリームの緑があったのですが、0.7mmだけでした。替芯もなく、今回の新製品発表は非常に待ち遠しかったです。


 リンク先のプレスリリースにもありますが、発売は2月26日(金)。でも、前日に入手致しました。
(CDの発売日の前日に入手できるようなものでしょうか?)



 ボディーは、専用のボディーカラーで判別できるくらいで、0.7mm版と外観は変わらずです。


 実際、細くなっているのがお分かりでしょうか?



 替芯についても、緑の0.5mm版は2月26日(金)発売ということです。
(プレスリリースには書いてないのですが、お客様相談室に電話で確認しました!)

 これで、ほぼ日手帳に同伴できます...しかし、ネットでもレビューがある通り、ラバー部分が引っかかりバタフライストッパーに挿しにくく、抜きにくいのです。
 これは、要改良ですね。
 ゼブラのクリップーオン マルチ 2000と3000ですと、ラバー部分がないのでスルッと入るのですが...。