Honda Green Machineって「001」はインサイトだってわかるんだけど、「2009モーターショー特別号」っていう冊子を見たときに、
「003 がCR-Z?002は?」って思ったので

(なぜボカシてるかは不明)
 調べたら、なんと、現行シビックハイブリッドらしいです。

 ということは、
Honda Green Machine 001 インサイト

Honda Green Machine 002 シビックハイブリッド

Honda Green Machine 003 CR-Z

 ということでしょうか。

 でも、このナンバーの付け方だと絶対「007は、映画007とコラボしてボンドカーもエコカーに!」とか................なんないかなあ?
 結構大きなアピールになると思うけど。『慰めの報酬』の次までにHonda Green Machine 007までいくかどうか...(^_-)