新しく、ブログ開設。

 はじめまして。
 以前は、某ブログで書いておりましたが、ずっと疎遠になっておりました。
 ここで、また新たに書いてみようということになりました。

 内容は、無いよウ.........なあ〜んていうオヤジギャグは飛ばしてくれてもいいさあ〜?

 タイトルからもありますが、以前ホンダの本格的スポーツオープンカー、S2000に乗っておりました。また、中学くらいからずっと使い続けているMacintosh関連についてを主に書き綴っていこうと思います。
 ま、パソコン関係や色々ですな。

 S2000も生産完了となってしまったし、手放してしまったし、S2000に関しては現物を.....ということはできなくなってしまっているので、クルマに関しては乗ってた時のお話やホンダのクルマ、その他のクルマについてなどお話しできればと思っております。

 また、AppleMacintosh関連、MacBook Proは今所有し実際このブログにも使ってますが、その他のMacintosh関連、Apple関連、はたまた、かなりの機械好き・パソコン好きなものですからそれらについてや興味を持ったことなどについて、お話しできればと思います。

 今日は初めてなのでいきなり長い話も恐縮ですし、使い慣れるのに時間もかかりますので、この辺で。
 それではそれでは。。